「ワンパンマン」まさかのハリウッドで実写映画化!? の巻

f:id:poison3rd:20200229185321j:plain

海外で実写化だと中々実際にならない事が多いですけどこれは・・・

思えば「AKIRA」や「BLEACH」も結局映画化はならずでしたがどうなんだろ

variety.com

 因みに「ワンパンマン」はとなりのヤングジャンプにて全話無料で読めるので、自粛期間中のストレス解消にお勧めです。

ヒーローサイタマの活躍はスカッとするなぁ、でも無免ライダーが格好良いのですよ。

tonarinoyj.jp

 

 制作はソニーピクチャーズで、脚本は「ヴェノム」や「ジュマンジ ネクストレベル」のスコット・ローゼンバーグとジェフピンクナーが担当する予定で、プロデューサーは「スパイダーマン」シリーズのアヴィ・アラッドが担当する模様。

 

 うーんどうしても日本マンガのハリウッド実写化は「ドラゴンボール」の悪夢が今も続いているのでびくびくしてしまいますが、これに関してはキャラクターは海外でもうまく落とし込めそうなので6:4位で期待値の方がちょっと私的には高いです。

 坊主頭でどんな強敵もワンパンチで倒してしまう史上最強の男サイタマを、一体だれが演じるのか?

今のハリウッドで坊主で人気のアクションスターといえばジェイソンステイサムか元WWEスターで人気のロックさま事ドゥエイン・ジョンソンですけどちょっと年齢的になぁ・・それにあの二人だとサイタマみたいな意外性も無いし・・とにかくこれは期待しています。


ワンパンマン 公式PV


[Official Video] JAM Project - THE HERO !! - "One Punch Man" Opening Theme ワンパンマン

 

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:村田 雄介
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: ペーパーバック
 
ワンパンマン 21 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 21 (ジャンプコミックス)

  • 作者:村田 雄介
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: コミック
 
ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)

ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)

  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Blu-ray
 
【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: Video Game