アニメ「鬼滅の刃」主題歌「紅蓮華」がトリプルプラチナ獲得 の巻

f:id:poison3rd:20200424175547p:plain

原作も売れ行きがどんどん伸びてる状況ですが、アニメでの主題歌「紅蓮華」が75万ダウンロードと、なんだろう良い意味で滅茶苦茶だなぁと思いました。

animeanime.jp

 

poison3rd.hatenablog.com

 

  しかしそうなってくるとまだ劇場版も公開されていませんが、それ以降で絶対にあるテレビアニメの二期のOPはどうなるのかという話ですよ。

  無難に考えたらまたLiSAさんが歌うのかと思われますが、もし違う方が歌うとなるとプレッシャーが半端じゃないし、吾峠先生が気に入ってる歌手とか鬼滅ファンが納得するような方で無いと炎上する場合もあるでしょうし大変だ。

 ま、兎に角今はLiSAさんトリプルプラチナ認定おめでとうございます、という事で締めておきましょうかね。

 

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]