完全に主人公交代 の巻

f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像は「うがい・手洗い」版でしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

1000%社長は毎回負けてるくせに、また今回も「私が消す」とかどの口が言っているのか? 

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200426140318j:plain

廃棄ヒューマギアをリアカーで回収してきた不破さん。

もう用心棒じゃなく社員の仕事として働いてるよね。

それにしてもリコールを受け付けてくれてZAIAが回収してるのに、なぜ不法投棄するのだろうか?家庭用でも会社用でも使われてたのだから、拾われたら個人データ盗まれるだろうにそこまで考え及ばないのかな?

f:id:poison3rd:20200426140551j:plain

また新しいザコ要員が登場。

前の坊主の人の方が良かったなぁ・・でも右のあごひげの人はそこはかとなくザコ臭がしていい感じですよ。

f:id:poison3rd:20200426140716j:plain

毎回毎回やられて「覚えてろー」と小物の様な逃げ様をさらしてるのに、なんでそんなに自信満々でそんなセリフが言えるのだろうか?

せめて自身の強化アイテムとか作ってから言ってよ。

f:id:poison3rd:20200426140841j:plain

テニス少年の「彼女がいる」というのがウソとわかって、男の大きいお友達もにっこり。

f:id:poison3rd:20200426141010j:plain

f:id:poison3rd:20200426141026j:plain

不破さんのヒューマギアに襲われたという記憶は作られたものだった!!

それはそれでよかったけど、何だったら今までの不破さんの記憶も実はウソなんじゃないかと疑いの目になってしまう。

まぁ流石にそこまでは無いか?もしそうなら不破さん精神崩壊してしまいそう。

f:id:poison3rd:20200426141217j:plain

ランペイジ登場からどう見ても主人公の或人が空気になってて、完全に不破さんが主人公になってますよね?

変身の仕方もいちいち格好良いし、行動や言動も格好良いし、もうこのまま変わっても良いのではないんじゃないでしょうか?

f:id:poison3rd:20200426141401j:plain

変身の為とはいえ脳にチップ埋め込まれてました、ヒューマギアを憎むように記憶いじられてました、でもそんなことは些細な事でどうでも良い、悪を倒すことが不破さんの使命であり夢だから・・完全に主人公ですわ。
 

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー