止まらぬ勢い「鬼滅の刃」コミックス累計6000万部突破! の巻

f:id:poison3rd:20200507130743p:plain

これまで累計の年間売り上げ記録は「ワンピース」が2011年の3800万部で最高でしたが、恐らく外出自粛期間も重なって家で単行本を読もうとした層が売り上げをさらに上げたのではないでしょうか?

www.oricon.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 

 確かにここ最近書店に寄った際のお客の列を見ると、「鬼滅の刃」を購入する親子連れが結構いました、更に電子の売り上げもあるのかな?

それにしても恐ろしい跳ね上がり方したなぁ・・これは本当に終わらないかもしれないぞ。

散々「ジョジョの奇妙な冒険」に似ている指摘がされてますが、これまでの流れ的にも一・二部をなぞらえたような展開が多々あったので、これは同じように舞台を現代に置き換えて、あまり善逸と禰逗子の子供等が主人公の新章が始まるかもしれない。

続くという事では嬉しくもあり、このまま終わった方がという考えもありますが果たしてどうなりますやら。

 今週号の巻末コメントから、やっぱり鬼滅が売れてるせいで知らない知人が増えてるみたいですし、商売とか続きを読みたい心境を抜きで考えたら、もう完結して暫くは吾峠先生をそっと休ませてあげて欲しい。

 

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]