いよいよライダーもストック無くなったか? の巻

f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像は「うがい・手洗い」版でしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 1000%社長ハッキング対策したしやったやつ倒すから安心して使えっていっても、怖くて使えんよ。

まだヒューマギアだったら多少の感情は無く壊せたかもだけど、流石に生身の人間がコントロールされてるんだからこれ程ヤバイ事も無いですよ。 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200510134940j:plain

やられそうになった迅の前に立ちはだかり守る滅。

あぁこれは父性目覚めちゃったなぁ・・ラストはこれで庇ってやられちゃうんでしょうねぇ。

f:id:poison3rd:20200510135054j:plain

一方ザイアスペック使った人はハッキングされて大暴れ。

私も一度位はこういう風に仕事場で暴れたくなった事があります。

f:id:poison3rd:20200510135226j:plain

亡がラーニングしたギャグで爆笑する不破さん。

平和だなぁ・・・

f:id:poison3rd:20200510135318j:plain

そして自分で言っておいて笑う不破さんをさげすむ亡の目・・・

そりゃないぜ、不破さんが可哀そうだよ。

f:id:poison3rd:20200510135429j:plain

滅・高岩VSサウザー・永徳の戦いが始まる。

f:id:poison3rd:20200510135517j:plain

アークに悪意を覚え込ませた人間が、どの口でそんなこと言いますかねぇ?

f:id:poison3rd:20200510135607j:plain

性能的には上の筈のサウザーだったが、やはり中の人(高岩さん)の方が強かったか。

f:id:poison3rd:20200510135657j:plain

結局データからミドリを複製したのならば、滅との対面でミドリが壊された時点で即座に逃げてれば雷のデータ奪われなくて良かったんじゃ・・・

f:id:poison3rd:20200510135833j:plain

漸く雷の復活である。

やっぱりライダーでの悪役は首コキコキするのが伝統ですね。

f:id:poison3rd:20200510135922j:plain

そして新ファッションでロゴ入りブーツがクローズアップで写されてたけど、これって迅のスーツと同じくプレミアムバンダイで売り出すんだろうか?

f:id:poison3rd:20200510140118j:plain

次回は総集編・・しかもパート1とか、数回総集編があるって事?

とうとうライダーも話のストック無くなっちゃったか? 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー