今週も総集編 の巻

f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像は「うがい・手洗い」版でしばらく固定で

今週も「仮面ライダー ゼロワン」は主人公・或人視点の総集編第二弾。

「魔進戦隊 キラメイジャー」は始まって間もないのに総集編になっちゃったし、BDとかどうなるんだろうか、そのまま総集編を収録するのかな?

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200524163633j:plain

バグりイズちゃん毒舌が止まらない。

でも強い設定なのにこんなに小物化したキャラもなかなか・・・

f:id:poison3rd:20200524163743j:plain

f:id:poison3rd:20200524163802j:plain

それ皆が思ってるけど、劇中キャラが言っちゃダメなやつですよ。

正直今回のシリーズは脚本がまとまりが無いというか、酷さが目立ってこういうメタネタは普通なら笑えるけど、ちょっと引いてしまう。

制作サイドが「こういうの言わせたら面白い」とかが透けて見えて滑ってるパターン。

f:id:poison3rd:20200524164042j:plain

ああ、バグりイズちゃんはアークの作り出した偽物でしたか。

でもあからさまにアーク贔屓でしたし、驚きも少なかった。

それに今回だけになるのかしら?今後偽イズとか出てきたら驚くけど、急場しのぎの設定なんだろうなぁ。

f:id:poison3rd:20200524164246j:plain

後半から畳みかけるように1000%社長のやられ集で笑った。

1000%社長はこんなにボロ負けしてるのに、なんで自信を強化しようとはしないんだろう?メタルクラスタが強いのは身をもって知っているでしょうし、自分の強化アイテムも作れば良いのに。

f:id:poison3rd:20200524164435j:plain

総集編も終わりかと思ったら、次回は不破さんの総集編だそうで。

これは刃さんや滅亡迅雷編とかもあるのかな?

外出自粛と密集を避ける為に撮影ができないでしょうし、本編の続きは一体いつになるんだろう。

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー