「鬼滅の刃」おやつカンパニーとコラボ、おにぎり味って? の巻

f:id:poison3rd:20200526153929p:plain
先週最終回を迎えた「鬼滅の刃」ですが、まだ10月に劇場版、年末まで特装版のコミックス発売と話題には事欠きませんが、今度はベビースターラーメンとコラボした商品が発売されるそうですよ。 

www.ssnp.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

  それにしても味が炭治郎の好きな食べ物としても「梅昆布おにぎり味」って。

昔に比べ色んな味がお菓子で再現されてますが、これは流石に「梅昆布」の味であって「おにぎり」の味再現は無理なんじゃないかなぁ・・・

まぁファンはそんな細かい事は気にしないかな?

それにパッケージには応募券が付いていて、抽選でA2ポスターが当たるんだそう。

一枚一口として十口まで応募できるのは結構太っ腹ですね、でも応募の最終締め切りが8月末までとはいえ、恐らくですがその応募券が転売されたり、そもそもコラボベビースターが手に入らなかったりするんだろうなぁ・・

 応募は兎も角として、おにぎり味は気になるので見かけたら購入してみたいと思います。

 


【モノマネ】ドラ岡義勇の隊律違反!鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

 

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス

鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray