アニメ「進撃の巨人」がWITからMAPPA制作へ の巻

f:id:poison3rd:20200521123722j:plain

今年NHKで放送予定のアニメ「進撃の巨人 ファイナルシーズン」の新KVやPVが解禁されましたが、併せて今までアニメ制作をしてきたWIT STUDIOからMAPPAに製作されることも発表されました!?

natalie.mu

 


TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season PV

 

 解禁されたPVを見る限りクオリティは申し分ないのですが、MAPPAは「呪術廻戦」もやってるし、これ呪術のクオリティ下がっちゃわないか心配です。

呪術のキャラデザの方は結構ツイッターで政治批判してるみたいだし、仕事ちゃんとして欲しいけど如何なんだろうか?

 進撃も楽しみなんですが、できれば新規である呪術にも力を入れて欲しいんですが・・

アニメの出来で今後の人気にも影響が出て来るし、お願いします!!

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

 
 
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

  • 作者:諫山 創
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック