今週はヒューマギアメインで総集編 の巻

f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像は「うがい・手洗い」版でしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」はまだまだ総集編。

撮影は再開でいつから続きが始まるのかとヤキモキしてたら、一応21日から放送再開みたいで一安心。

 でも35.5話で多少の振り返りと新撮でやるんですね。

 それにしても今回のコロナの所為で話数が足りなくなってると思うので、大分端折られるんでしょうねぇ。

本来なら新フォームのおもちゃが本編と同じタイミングで発売されるはずなのに、本編の登場が遅れおもちゃのカタログで公式にネタバレが起こってしまうとは・・・

www.cinematoday.jp

 

 

 

f:id:poison3rd:20200607171038j:plain

今回OPが復活したけど、流石にヒューマギアだけでやるには尺が足りないんでしょうね。

そしてナレーションが変わってる。

f:id:poison3rd:20200607171141j:plain

不破さんの振り返りで戦う気持ちを取り戻させるはずなのに、刃さんはどうしたいのよ?

f:id:poison3rd:20200607171306j:plain

刃さんは、なんだかんだ不破さんに対して根に持ってるからいちいち毒を吐いてくるのか?

f:id:poison3rd:20200607171356j:plain

f:id:poison3rd:20200607171412j:plain

良い風に取ると、ヤル気を失くさせて戦いから遠ざけたいとも取れますが、刃さんの言動はやっぱりやめたけど、ザイアとしてやってきたことを隠蔽したいのかと取れてしまう。

f:id:poison3rd:20200607171547j:plain

そして来週もヒューマギア総集編でした。

撮影再開でちゃんとした本編放送も始まるけど、滅亡迅雷編も見たかったなぁ。 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー