今週でひとまず総集編は終了 の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像はしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」 今週でひとまず最後の総集編。

 でもまた総集編にならないとも限らないし、スタッフの皆さんはもちろんライダーファンも油断大敵で過ごしましょう。

それにしても話数足りなくなる感じだけど、放送期間って伸びたりしないのかな?

 例年通りに2月で終わるの?それだと大分駆け足で話も凝縮されちゃいそうな予感。

 

  

 

f:id:poison3rd:20200614165903j:plain

不破さんの味のある絵は兎も角として、せめて名前は漢字でちゃんと書こうよ音何安打から。

でもこのイラスト絶対プレミアムバンダイで何らかの商品になるとは思う。

f:id:poison3rd:20200614170018j:plain

いや、刃さんの中の人はもうモデルの仕事やってるからね。

ZAIA辞めた回から直ぐにハローワークのポスターに出てたのは笑った。

狙ってたのかな?

f:id:poison3rd:20200614170150j:plain

社長を殴って辞めた人が言っても説得力が無いのでは?

f:id:poison3rd:20200614170245j:plain

夢オチで強制的に無かった事にするとは!?

一応不破さん関連の総集編は全部夢って事で良いのかな?

f:id:poison3rd:20200614170356j:plain

次回から本編スタートだけど、一応滅亡迅雷の総集編も少しやるみたいですね。

そして解説役は或人の総集編に出てきた黒イズちゃんか、どっちにしてもイズちゃんは可愛いな。
 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー