社長は親父もヤバかった の巻

f:id:poison3rd:20200712174657j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 パン津社長、父親の教育で歪んだ被害者だった?

というか「1000点を目指す」じゃなくて「1000点貰えるような~」とかの方がこんな風に歪まなかったかもしれないなぁ。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200712174858j:plain

パソコンのデータ消しても、USBにコピーしてあったし見た目には消えてても掘り出せるのでは?

f:id:poison3rd:20200712174955j:plain

今回もこのセリフは自粛中の相方さんに響くだろうか?

「ファンの心が離れたらおしまいなんだよ」

というか、福添福社長は部下を思いやる人に変わる出来事みたいなのあった?

いきなりいい人に変わってないか?

f:id:poison3rd:20200712175143j:plain

うーん・・イズが変身許可を得る為に会社立ち上げたし、今の会社でも社長っぽいことしてないのではなかろうか?

それなのに何で或人はドヤれるんだろう。

f:id:poison3rd:20200712175256j:plain

でもパン津社長になってからめっちゃガードしてたよね?

お給料の件を別にしていいなら、僕も刃さんが隊長が良いです。

f:id:poison3rd:20200712175404j:plain

ああ、愛してたからこそ憎しみに変わったのか・・って分からないよ!!

飛電自体を攻撃するならまだしも、AIに悪意を覚え込ませて広めようとしてた人のどの口が言うのよソレ!! 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー