「ハイキュー!!」次号で完結、知ってたけど告げられると悲しい の巻

f:id:poison3rd:20200713142513j:plain

もうジャンプ31号に増刊のジャンプGIGAの予告が掲載された時点でもうそろそろ終わるのは分かってたけど、いざはっきり最終回が告げられると寂しいなぁ・・。

 

 

f:id:poison3rd:20200713142445j:plain

終わるといわれてもプロになって続いていた「ハイキュー!!」でしたが、「鬼滅の刃」の時はどうするの?どうなるの?と読者にはっきりと「終わり」を最終回直前まで突きつけない方式でしたが、増刊の予告で「あぁ・・もうこれが出るころには終わるんだな」と匂わせるのもどうかと思もいました。
  それにしても後進が育って来ているとはいえ、ジャンプはこの所人気タイトルの終了ラッシュになっていますねぇ、そのお陰なのかなんとなく掲載順が後ろでそろそろ切られるのでは?となっていた作品が今週はかなり上がってたり、ギャグが多くなってきたから連載開始時は注目されてた作品が掲載順後ろだったりと、戦々恐々としてて震えます。

 

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 
ハイキュー‼ TO THE TOP Vol.1 [Blu-ray]

ハイキュー‼ TO THE TOP Vol.1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: Blu-ray