児嶋さんの心境と重ねて見てしまう の巻

f:id:poison3rd:20200802111608j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

どうしてもリアルでの児嶋さんとの心境が被って笑ってしまう。

相方が自粛した瞬間はこんな気持ちだったんだろうか?

 

 

 

f:id:poison3rd:20200802111725j:plain

申し訳程度に久しぶりのバイク登場。

やっぱり「ライダー」と名乗るのだから、せめて変身前でも移動でバイクを使って欲しいな。

f:id:poison3rd:20200802111840j:plain

本当にねぇ・・現実世界の今みたいな医療現場こそヒューマギアが欲しいよ。

f:id:poison3rd:20200802111932j:plain

とりあえず皆、パン津社長を悪く言う事で留飲を下げる。

まぁでも、今までしてきたことに対して、この程度の悪口なら可愛いものです。

f:id:poison3rd:20200802112028j:plain

福添副社長はギャグキャラ扱いなんだけど、やっぱり権力争いの展開が殆どなかったから少し前の協力を願い出る展開とか、今回にしてもイマイチ中身が無くて何の感情もわかない。

f:id:poison3rd:20200802112222j:plain

何の連絡も無く突然滅とアークが戦う所へ或人が来たけど、もうそれは終わりが近いから触れないで置こう。

にしても新旧の主役ライダー(中の人的に)が並び立つのは感涙ものだ。

でもやっぱり距離はちゃんと取ってます。

f:id:poison3rd:20200802112357j:plain

令和の最強フォームは、上からよりも横からのフィニッシュをメインに戦うのかな?

刀で斬り付るみたいで格好良いですね。

f:id:poison3rd:20200802112557j:plain

雷が乗っ取られたゼアにダイレクトアタックで撃破したけど、この墜落してることに対しては対処してるんですよね?

ちゃんと地球に落ちるまでに破壊する?もしくは何もない海とかに落下するように計算してるの?

f:id:poison3rd:20200802112727j:plain

折角共闘したけど滅はやっぱり人類滅亡を目指すのか。

一応アークがまだ生存してるみたいですけど、滅は人の役に立つヒューマギアに変わる事が出来るのでしょうか?




 

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー