前振りも無く本社の人間登場 の巻

f:id:poison3rd:20200809144733j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 本格的に動き出した滅ですが、セリフだけ見るとヒーローっぽいよなぁ・・

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200809144825j:plain

唐突に登場したZAIA本社の人間ですが、やっぱり5話削られたのが効いてますね。

本当だったらもっとちらちら見せてた筈なのにいきなりだからなぁ。

f:id:poison3rd:20200809144953j:plain

椅子アタックは笑ってしまいましたがね。

f:id:poison3rd:20200809145026j:plain

総集編明けの最初EPで出たキーはバックアップだったのか。

f:id:poison3rd:20200809145152j:plain

滅の攻撃を受けて爆発するイズちゃん、でもプログライズキーあるから元には戻れるでしょ?

f:id:poison3rd:20200809145246j:plain

滅と不破の戦いに割って入ったアークワン、その正体はやっぱり或人か?

f:id:poison3rd:20200809145336j:plain

f:id:poison3rd:20200809145348j:plain

アークの必殺技は不吉な文字の羅列で中二っぽくて格好良いですね。

f:id:poison3rd:20200809145451j:plain

アークワンの正体はやっぱり或人だった、会社立ち上げたりまた古巣に戻ったり、闇堕ちしたりと或人も忙しいなぁ。

あと3話程しかないけどまとめきれるの?

f:id:poison3rd:20200809145622j:plain

或人闇堕ちしてしまったけど、その状態をキープさせる為かアズちゃんも髪の色をイズと同じに変えたりして芸が細かい。

でもどうせ最終的には元に戻るだろうから、その時のアークワンに変身するのはアズちゃんなのかな?








 

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー