次男でも我慢できるよ の巻

f:id:poison3rd:20200814170650p:plain
久しぶりにどうでも良い話を書くなぁ・・

我が家の座敷にあるガラス戸を暑いので網戸にしようとしたら、雨戸の戸袋にアシナガバチが入り込んで巣を作っていたらしく、数匹が飛び出してきて薄着だった私の脇を刺した!!

 

直ぐに応急処置はしたけど、脇に熱い注射針が刺さってるみたいで痛いのなんの。

幸い小型の保冷剤を結構持っているので、タオルにくるんで脇に挟みっぱなしで冷たさで痛みを麻痺させています、大人だから大丈夫ですが、子供だとずっと泣いてるレベルの痛さ。

暑い日が続きますが、皆様もコロナに熱中症にその他もろもろ、気を付けてお過ごしください。

f:id:poison3rd:20200813172954p:plain

水辺の事故も起こりやすい季節だから、気を付けるんだぞ。

 

 

ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]

ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]

  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品