物語上でも現実でもどちらも「こんなはずじゃなかった」って思ってる の巻

f:id:poison3rd:20200823174234j:plain 

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

こんなはずじゃなかったというのは、やっぱり一番はコロナの所為なんですが、お仕事勝負とか余計な事に話を割き過ぎた気がする 。

  

 

f:id:poison3rd:20200823174431j:plain

物語開始の頃よりも普通にヒューマギア感情豊かになって無いかい?

f:id:poison3rd:20200823174528j:plain

人型だからデモに見えますが、これって要するに車や家電が「もういやだ」って仕事ボイコットしてるんですよね。

こう見ると道具として使うのならば、やはり心は不要なのでは?

f:id:poison3rd:20200823174729j:plain

そうだね、もう次週が最終回だから無茶苦茶な詰込みでまとまりがないのは仕方ないよね。

f:id:poison3rd:20200823174810j:plain

f:id:poison3rd:20200823174829j:plain

やっぱり不破さんが主人公で間違いない!!

f:id:poison3rd:20200823174903j:plain

最後に新フォーム出たけど、ランペイジのリデコ版ですね。

f:id:poison3rd:20200823174944j:plain

それにしてもイズは難しくても迅は戻せるみたいな流れになってましたが、それなら滅も自暴自棄にならず滅自身が迅を再生すればよかったんじゃないかなぁ?

 






 

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー