死神の次は魔女だ!!久保帯人先生短期集中連載でジャンプに帰還 の巻

f:id:poison3rd:20200824170419p:plain

人気作が立て続けに終了してピンチじゃないの?等とささやかれるジャンプに、「BLEACH」で知られる久保帯人先生が4話の短期集中連載ではあるものの帰って来ました!!

 また以前読み切りで一度発表されている為、細かい説明が省かれていますが以前の読み切り版はジャンプ+で配信中ですので、まだ読んでいない方は先にそちらを読まれた方が良いでしょう。

shonenjumpplus.com

 やっぱり看板作家だった人が帰ってくると違うなぁ・・それに「BLEACH」の時は連載でしたが、今回は短期集中という事もあってテンポも早いし魅せゴマも見開きとかではなくページ半分位で小さくなってて良かったです。

前回の読み切り版のラストで「BLEACH」との繋がりもそれとなく表していましたが、今作に「BLEACH」のキャラは登場するんでしょうか?

 登場してくれたら嬉しいけど、メインだっての登場じゃなくて名前が出るとか、モブシーンであれ、このキャラってもしかして?という程度の登場が良いかな。

兎に角短期集中ですが、全4話を期待に胸躍らせながら楽しみたいと思います。

 


久保帯人最新作『BURN THE WITCH』シリーズ連載開始記念PV


アニメ『BURN THE WITCH』本PV①

 

BLEACH ブリーチ  コミック 全74巻  完結セット

BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット

  • 発売日: 2016/11/06
  • メディア: コミック