不運よりも来るよ、ブームが の巻

f:id:poison3rd:20200905183312p:plain

今月のダ・ヴィンチ10月号にて、「次にくるマンガ大賞 2020」の特集が組まれており、めでたく1位を獲得した「アンデッドアンラック」が1Pの描き下ろしが掲載されていますよ。

natalie.mu

 

 

 特集もさることながら4日にジャンプコミックスの新刊が発売になり、「アンデッドアンラック」も待望の3巻が発売されてたので併せて購入してきました。

またジャンプ公式のYoutubeチャンネルでは、3巻発売を記念してスペシャルPVが公開されていますが、これがまた格好良いんですよね。

 まだ大賞を獲ったばかりでブームの波はこれから巻き起こりそうですし、まだ単行本は3巻までの発売なので追いつくには十分余裕があります。

 さあ!!今すぐ書店で全巻購入し、これから巻き起こるであろうビッグウェーブに乗り遅れない様総員衝撃に備えよ!!

 

↓下記リンクで「アンデッドアンラック」他三つの作品をお勧めしてますので、宜しければご覧ください。

poison3rd.hatenablog.com

 


『アンデッドアンラック』3巻発売記念スペシャルPV

 

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 
アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック