JSAF今年はオンラインで開催、次のTVアニメ化は「忘却バッテリー」か? の巻

f:id:poison3rd:20200907172739j:plain

ジャンプのアニメフェスが、今年はYoutubeを使用したオンラインで開催されることが発表されました。

natalie.mu

 イベントでは「鬼滅の刃 劇場版 無限列車編」「Dr.STONE」「呪術廻戦」がピックアップされて最新情報に新作映像が公開されるそうです。

 また、ジャンプオリジナルアニメが毎年初公開されていますが、今年はジャンプ+で連載中の野球マンガ「忘却バッテリー」が初映像化作品としてお披露目されるそうで、ここで映像化された作品は近年中にTVアニメ化する事が多いので、次のジャンプ作品でTVアニメ化されるのは「忘却バッテリー」なのかと期待に胸が高鳴ります。

それにしてもコレがTVアニメ化だとジャンプ+からは初になるのかな?「悪魔のメムメムちゃん」がアニメになりましたが、あれはWEB版だったからなぁ。

何にしてもコレがTVアニメ化となったら、以降は「SPY×FAMILY」も確実にアニメ化されるでしょうし「地獄楽」も期待したい。

 

 


『SPY×FAMILY』連載開始記念PV


『地獄楽』公式PV


『地獄楽』最終局面突入!!第11巻発売記念公式PV

 

 

忘却バッテリー 1-8巻 新品セット

忘却バッテリー 1-8巻 新品セット

 
SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:遠藤 達哉
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック
 
地獄楽 1-11巻 新品セット

地獄楽 1-11巻 新品セット