不審者は大概怪しい者じゃないというのだ の巻

f:id:poison3rd:20200913175300j:plain 

今週の「仮面ライダーセイバー」

 個人的に念願のバイクが登場しましたがほとんどCGで、放送前に流れた予告でのバイクアクションはまだお預けか?

それにしてもバイクを使う際にバイクの名が叫ばれるが、どうしてもあの分冊のデアゴスティーニのリズムが頭をよぎります。

 

 

f:id:poison3rd:20200913175516j:plain

怪しい奴はたいてい自分は怪しくないと言うよ。

今までのシリーズから、たいていの2号は好戦的だったけど・・

f:id:poison3rd:20200913175554j:plain

いいものはいいと認めてくれる親しみが持てる2号ライダーだった。

f:id:poison3rd:20200913175710j:plain

イメージの剣が突き刺さってからのライダーキックは、剣士モチーフライダーらしくて格好良いですね。

f:id:poison3rd:20200913175823j:plain

ホモサピエンス兄さん事倫太郎さん、もの凄く好感度は上がったけど、どうしても主人公よりは上でありたい気持ちがあるのね。

でもそういう所含めて可愛いなぁ。

f:id:poison3rd:20200913175945j:plain

この人が一応OPやEDで姿が確認できる3号ライダーかな?

そして「久しぶり」というのはOPで子供時代の主人公が確認できますけど、あの中のもう一人の男の子がこの人なのかも。

 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー