吾峠先生の帰還、「鬼滅の刃」3号連続で煉獄さんの読み切りと0巻の冒頭掲載!! の巻 

f:id:poison3rd:20200919175245p:plain

鬼滅の刃」が22巻で早くも累計1億部を突破するそうですが、併せてジャンプ44号から3号連続で0巻の冒頭19Pと煉獄さんの読み切り前後編が掲載されるという事ですよ!!

natalie.mu

 

 

  まず44号には吾峠先生が描かれる劇場特典0巻の冒頭19Pが掲載されるそうですが、あぁ・・全部は掲載されないんだなぁ・・・

 という事は0巻を確実に手に入れるしか全部読む方法は今の所無い様ですが、公開初日から観に行くのは都合つかないし、遅れてもてに入るかな?

 続く45・46号で平野先生が描く煉獄さんの外伝読み切りが前後編で掲載されます。

過去に義勇さんの外伝も読み切りでありましたが、これってもうジャンプを手に入れて置くしか今後読む方法は無いのかな?

出来れば0巻の読み切りも掲載された外伝を収めた単行本や、ファンブックが発売されると良いのですが・・

 なるだけ劇場で0巻を貰おうとは思いますが、無理な場合はなぁ・・流石に転売等で高値になってるのは買いたくないし、、できるだけ劇場公開から早めに映画館へ向かうしかないか。

 


「鬼滅の刃 DX日輪刀」商品紹介PV

 

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

 
 
 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー