「BEASTARS」重大発表は完結のお知らせだった!? の巻

f:id:poison3rd:20200925180750p:plain

バキシリーズの板垣先生の実の娘・板垣巴留先生の「BEASTARS」が今週の重大発表が、今秋を入れて残り3話で完結するとの告知がありました!?

natalie.mu

 

  まぁラスボスであろうメロンとの決着もついたし、今後これ以上話を広げて引っ張るのも無粋な感じがしましたし、レゴシ達のこれからとそれからを描いてハッピーエンドとなるのならば綺麗に完結とも思えますので、良いのではないでしょうか?

 実質残り2話での完結を最後まで見守りたいと思いますが、正直チャンピオンの取り扱い書店が少なくて&冊数も少ないので、ちゃんと見届けれるか一抹の不安ではあります。

 それよりもお父様の「バキ道」の方をチャンピオン編集部としてはどうにかして欲しいのだが・・

 


TVアニメ「BEASTARS」ノンクレジット OP


TVアニメ「BEASTARS」第3弾PV

 

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)