やれやれって感じだわ の巻

f:id:poison3rd:20200927184444j:plain
ジョジョの奇妙な冒険  第六部 ストーンオーシャン」のアニメ化のデマ情報が、アニメジョジョシリーズを手掛けたデイヴィットプロダクションを名乗る偽アカウントでツイッターにて拡散されているそうです。

nlab.itmedia.co.jp 

 

 

   本来はデイヴィッドプロダクションなのですが、なりすましアカウントはデビッドプロダクションとなっており紛らわしく騙された方もいらっしゃった模様ですね。

 ジョジョシリーズは私を含め原作から長く愛しているコアなファンが存在し、アニメも1部~5部まで出来が素晴らしく、6部も期待されている中でのなりすましは憤慨ものです。

 正直なところ6部の主人公は受刑者でラスボスのプッチ神父が黒人なだけに、世界情勢から鑑みても今の状況では制作もかなり難しいかなぁ・・と思ってただけにこういうファンを騙すなりすましは控えめに言ってもむかつきますね。

f:id:poison3rd:20200927183157p:plain

とりあえず「素数」を数えて落ち着いて、今一度アニメを見直すなり原作を読み直すなりして大人しく、正式に6部アニメ化の報が出る事を願いつつ今夜は静かに眠ろうか。

 


MAD:Jojo's Bizarre Adventure Part 6 Stone Ocean [Japanese dub]


JOJO STONE OCEAN - ED: 『Virtual Insanity』


STONE OCEANストーンオーシャン ED: 「Easy Lover」(偽/unofficial concept)


BLOODY STREAM (FULL version!) Jojo's Bizarre Adventure Op 2 (ENGLISH cover by Jonathan Young)

 

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)