「鬼滅の刃」の二期はフジテレビで放送なの?  の巻

f:id:poison3rd:20201006174742j:plain

鬼滅の刃」がフジテレビの「めざましテレビ」とコラボし、じゃんけんのコーナーも鬼滅仕様になる事が分かりました。

natalie.mu

 

 

 

 うん、まぁ近畿圏は読売系列で、関東圏はTOKYO MX、あとはローカル局朝日放送の系列局にBS11等でアニメ一期の地上波は放送されたから、明確にどの局とはなっていませんでしたが、10月10日と17日に放送の総集編はフジテレビが放送するし、番組のコラボもやってるから最終的にアニメ二期はノイタミナ枠でやるんだろうなぁ・・

 いや別にアニメ二期やってくれるのは良いのですけど、なんとなく滅茶苦茶ヒットしたからウチで囲い込もうとしてる感が感じられて、なんだかモヤモヤするだけなんです。

  別にアニメ二期をちゃんとやってくれるならどこだろうと良いのですけど、なんか火事場泥棒感というか奥歯にものが挟まった様な気持ち悪さが若干あるだけ。

とりあえず総集編は楽しみに視聴&録画保存だ!!

でもそういえばフジは過去に「アナと雪の女王」ほ放送した際、皆が楽しみにしていたEDを芸能人等にリレーで歌わせるという事をやったからなぁ・・

今回の総集編でもそんなことしないか心配ではある。

 


『PROPLICA日輪刀(竈門炭治郎)』PV 10月1日(木)予約受付開始! 


「鬼滅の刃 DX日輪刀」商品紹介PV

 

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー