今週のチャンピオンで「BEASTARS」堂々完結! の巻

f:id:poison3rd:20201008161137p:plain
チャンピオンで連載中の動物版ヒューマンドラマ「BEASTARS」が今週無事最終回を迎えました。

natalie.mu

natalie.mu

 

 バトルの方は既に決着が付いていたのでエピローグ的な感じで風呂敷が綺麗に畳まれて、ハッピーエンドと素晴らしい完結だったと思います。

 来年1月から短期集中連載で「BEAST COMPLEX」が再び短期集中連載されることも発表されました。

 「BEASTARS」もアニメ二期が来年1月からスタートしますし、また本日21巻が発売されて来年完結の22巻も発売されるので、まだロスになるには早いですね。

 それにしても残念に思うのは、ジャンプと違ってグラビアを取り扱ってるので、表紙がメインで扱われないことがマンガ好きとしては残念でした。

ぱっと見最終回って気づき難いですよねぇ。

 


TVアニメ「BEASTARS」ノンクレジット OP


TVアニメ「BEASTARS」第3弾PV

 

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)