「ベルセルク」ファンは試されてる の巻

f:id:poison3rd:20201009175301j:plain

10月09日に「ベルセルク」で重大発表が!!と告知され、いざ当日は再アニメ化か?いや10年程進んでいない原作が遂に完結に向けて動きだすんだ!いやいやアニメ映画化かも?と高鳴る胸を抑えつつ発表された情報を確認すると・・

natalie.mu

 

 えーと大原画展が東京で開催されるという発表でした・・・・・・・・

一旦閉じたタブを閉めて、もう一度確認する為にリンクを開いてみましたがやっぱり原作が完結するとか、再アニメ化とか、映画化なんて言葉はどこにも無く、只大原画展があるよという告知だけ。

f:id:poison3rd:20201009175817p:plain

そうか、俺たちは試されてるんだ、思えば「ベルセルク」も「HUNTER✖HUNTER」も「ガラスの仮面」も、話が進まなかったり休載が明けなかったり、単行本が7年以上発売されないのも、みーんな作者がファンを試してるんだ・・

f:id:poison3rd:20201009180248p:plain

そう、モズクズ様も仰った!!「信仰(ファン)とは、死ぬことと見つけたり!!」

だったら私はファンでなくても良いかなぁ・・

 


アニメ「ベルセルク」公式ティザーPV / Berserk Animation Official Teaser PV

 

ベルセルク 1 (ヤングアニマルコミックス)
 
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
 
ベルセルク [新表紙版] コミック 1-40巻セット

ベルセルク [新表紙版] コミック 1-40巻セット

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: コミック