新キャラは気遣いが出来るキャラへ成長を願う の巻

f:id:poison3rd:20201011171343j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

新たなライダー剣斬は、口の利き方と気遣いのできない礼儀知らずの子供だった。

 今どきの子供っぽいけど、今後の展開で視聴者層の子供達も言葉遣いや思いやりを万で行って欲しい。 

 

 

f:id:poison3rd:20201011171637j:plain

しかも強さ至上主義で、今後絶対敗れて精神的に成長するフラグじゃないですか?

f:id:poison3rd:20201011171732j:plain

f:id:poison3rd:20201011171741j:plain

 一応エスパーダこと賢人さんには礼節はぎりぎり守ってるのかな?

「そんなことないもん!」とかの台詞回しに、大きなお友達のお姉さん方はメロメロですよ。

f:id:poison3rd:20201011171924j:plain

ズオスはブレイズの師匠の仇だったか。

もう芸能ニュースで出てましたがボウケンブルーが師匠みたいですね。

f:id:poison3rd:20201011172044j:plain

新ライダー剣斬は風と忍者がモチーフでカラーは緑ですけど、エメラルド系はなんとなくカマキリ系の怪人を彷彿させる。

それにしてもデザストさんはコレで退場?一応逃げてたっぽいし再登場もあるよね。

f:id:poison3rd:20201011172302j:plain 

f:id:poison3rd:20201011172316j:plain

刀鍛冶の大奏寺さんもやっぱり剣士だったか。

ライダー名はスラッシュみたいだけどどういう剣になるのかな。

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー