知らないうちにカップル成立? の巻

f:id:poison3rd:20201018172322j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

 芽依が倫太郎と仲良くなっていくのは少しずつ描写はされてましたけど、もうちょっとはっきり事前に描写が欲しかったなぁ。

5話だったかでくじ引き見つけてからCM挟んでちょっと展開飛びましたもんね。

急にずぶぬれになってたし・・その辺ショートストーリーでWEB版としてやって欲しい。

 

 

f:id:poison3rd:20201018172703j:plain

どっこい生きてたデザストさん。

f:id:poison3rd:20201018172735j:plain

不死身設定でしたか・・でもどうせコアがあってそれを壊されたらダメとかあるんでしょう?

f:id:poison3rd:20201018172825j:plain

ボウケンブルー師匠来たー!!

でも精神が生み出した思念態とかで語り掛けるとかじゃなく、記憶を思い出すだけの出番で残念。

f:id:poison3rd:20201018172949j:plain

ジャンプでも修行シーンはアンケートが落ちるからあまりやらない、というのを聞いたことがありますが、メイン視聴者の子供が退屈するからの理由だろうか、ガッツリ飛ばしたのはちょっとなぁ・・

でも覚醒して颯爽と登場したブレイズは王子様って感じで格好良かったぞ。

f:id:poison3rd:20201018173158j:plain

これには芽依ちゃんもドキがムネムネです。

そして大きなお友達お姉さんたちもキュンキュンしてしまう。

f:id:poison3rd:20201018173254j:plain

三冊同時はセイバーが先にやったけど、同色で三冊同時をサブ主人公がやったのは意外な展開でしたね。

同じカラーでももう少し色味に変化があると良かったかな?

f:id:poison3rd:20201018173412j:plain

そして早くも新武器キングエクスカリバーが登場。

今までのシリーズだと小型の強化アイテムがポンポン登場して、親御さんの財布を直撃していましたが、今回は大物玩具がボンボン登場して、かなり強烈な攻め方してきますね。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー