ディケイドの因果が後輩に報い の巻

f:id:poison3rd:20201025172941j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

 エクスカリバーがまさかの巨大ロボに変形!!もうコイツ一人で良いんじゃないか?

 

 

f:id:poison3rd:20201025173127j:plain

f:id:poison3rd:20201025173143j:plain

冒頭から石にされるモブが「仮面ライダー 鎧武」のブラーボとグリドンでビックリしたけど、そういえば鎧武の外伝この二人がメインでやるからなのか。

f:id:poison3rd:20201025173257j:plain

始まる前は「文豪」「文豪」と連呼されてたのに、自分から小説家って断言してしまうんだ。

まぁ文豪ってよっぽどの大家で無いと言われる事ないし、亡くなってから評価されたりですからねぇ。

今の現状から見ると売れっ子児童小説家ですよね。

f:id:poison3rd:20201025173600j:plain

f:id:poison3rd:20201025173616j:plain

巨大化してロボになったエクスカリバーが使う武器は、自身を剣と化したセイバーさん。

そういえば平成10期で先輩を武器にして戦う傍若無人なライダーがいましてね、ディケイドっていうんですけど・・

その因果が後輩に向かうとは、セイバーは後世に語り継がれる名作になって欲しい。

f:id:poison3rd:20201025173828j:plain

平成二期以降から巨大マシンやロボが登場する流れが出来ていましたが、どうせこれも前作ゼロワンのマンモスみたいにほとんど登場しなくなるんでしょうねぇ・・・ 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー