新ライダー スラッシュは2モード変身で性格も変わる の巻

f:id:poison3rd:20201108105721j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

 待望の刀鍛冶・大秦寺さんがスラッシュに変身!!

2モード変身で性格が変わるアフレコはノリノリで、自身でセリフの提案もしてたらしいですね。

 

 

f:id:poison3rd:20201108105858j:plain

新しく女性が登場したけど、ライドブック持ってるし年末に向けての年内ラストのライダーなのか?

割と女性ライダーもジオウにエグゼイドと出てたけど、この人は単に重要アイテム渡すだけなの?

f:id:poison3rd:20201108110157j:plain

スラッシュのライドブックは「ヘンゼルとグレーテル」がモチーフでお菓子の絵が描かれてるけど、クッキーは分かったけど左下がドーナツに気づくのに一瞬時間がかかりました。

微妙にずれて二つ重なってるから、何故か洋式便器に見えてしまってましたよ。

f:id:poison3rd:20201108110358j:plain

ブレーメンの音楽隊」モチーフの「ブレーメンのロックバンド」で銃タイプに2モード変身ですが・・

f:id:poison3rd:20201108110512j:plain

パンクロッカーの様にノリノリでハデハデな性格に変わるみたいですね。

f:id:poison3rd:20201108110636j:plain

今回は爆発が多くて前回放送休止の鬱屈を吹き飛ばす感じで良かった。

スラッシュは子供人気も高くなりそうな予感。

 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー