「ザ・ファブル」実写映画第二弾、予告解禁!? の巻

f:id:poison3rd:20201110181757j:plain

ヤングマガジンにて好評連載し第一部が完結した殺さない殺し屋が主人公の「ザ・ファブル」。

実写映画が好評で第二弾の製作がされていましたが、いよいよ予告映像が解禁になりましたよ。

 

 


映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』本予告(109秒)【2月5日(金)全国公開!】

 

映画の前作が海老原の弟分・小島のEPで割と原作に沿って実写化されていましたが、今回も原作に沿って宇津帆(うつぼ)編のEPが映画化されるのですが・・?

まぁ前作もアクションを見せるのに戦いの舞台が小さな町工場から、大きなごみ処理場に変更されてましたけど、今回も原作ではマンション爆破から回避して静かに逃げるだけでしたが、マンションで襲撃されて派手なアクションを繰り広げていますね。

確かに宇津帆編は派手なアクションが少なく搦め手で来る展開がハラハラして面白かったですけどコレはどうなんだろう?

無理にアクションを入れるよりも、これならば原作も一旦終わってるしいっそ山岡とユーカリ達のEPにした方が良かったのでは?

 

ザ・ファブル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(22) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(22) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: コミック
 
ザ・ファブル [Blu-ray]

ザ・ファブル [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Blu-ray