タッセルさんも遂に本編に絡むのか? の巻

f:id:poison3rd:20201115140356j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

タッセルさん単なるストーリーテラーじゃなくて本編に絡んで来るの?

セリフからちょい役的な絡みじゃなくて、ガッツリ絡んでくる感じみたいですね。

てっきり「起動武闘伝Gガンダム」のストーカーみたいなの予想してたのに。

 

 

f:id:poison3rd:20201115140558j:plain

あら、この女性は別の支部の人になるのか。

でも表情や台詞回しから、まだまだうさん臭さが抜けないから油断はできないぞ。

f:id:poison3rd:20201115140714j:plain

年末に向けての販促で敵側のパワーアップアイテムも登場しました。

見た目滅茶苦茶大きいから、1冊で3冊分の力は越えそうですね。

f:id:poison3rd:20201115141218j:plain

殆どお馴染みの廃工場でのバトルでしたが、爆発やエフェクトバリバリで楽しかった。

f:id:poison3rd:20201115141309j:plain

昔はヒーローがパワーアップして全員で敵を倒すのが格好良かったけど、大人目線で見るとカリバーさんに同情してしまう。

f:id:poison3rd:20201115141422j:plain

声が唐橋さんじゃないから多分違う人なんだろうとは思ってたけど、まさか先代のセイバーだったとは意表を突かれた。 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー