休載から2年たつけど、コロナが落ち着くまで連載再開は無さそうな予感 の巻

f:id:poison3rd:20200618181606j:plain

幽遊白書」の舞台第2弾のキャラビジュアルが先日公開されました。

個人的には桑原が活躍する霊界探偵編で楽しみではありますが・・

natalie.mu

 

 

 

  90年代に人気だった「幽遊白書」が今でも愛されていて、こういう風にメディアミックスされて作者に還元されるのは良い事だともうのですが、肝心の現在の連載がさぁ・・・

現在ジャンプで人気連載中の「僕とロボコ」にて、

f:id:poison3rd:20201118144109j:plain

カイトだったり、

f:id:poison3rd:20201121182337j:plain

ヒソカだったり、

f:id:poison3rd:20201121182519p:plain

天空闘技場の審判だったり、

f:id:poison3rd:20201121182549j:plain

クロロだったり、
f:id:poison3rd:20201121182433p:plain

ベンジャミンだったりと隙あらば「HUNTER✖HUNTER」のパロディネタを入れ込んでて、ちゃんと担当にパロディの許可取りしてるんですから、いい加減に「HUNTER✖HUNTER」の作者の・・えーとなんて人でしたっけ?と・・と・・とが・・?T先生に連載の再開する様に編集部からも働きかけて欲しいなぁ。

 

幽★遊★白書 全12巻セット

幽★遊★白書 全12巻セット

  • 作者:冨樫 義博
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 文庫
 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)