平成初期以来のハードさだ の巻

f:id:poison3rd:20201122125932j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

冒頭から電話してるタッセルさんですが、電話の相手は前回言ってた会わないといけないと言ってた彼なのかな? 

 

 

f:id:poison3rd:20201122130056j:plain

倫太郎さん滅茶苦茶重たい過去の持ち主だった。

f:id:poison3rd:20201122130204j:plain

なるだけ残酷に見えない様に描写してるけど、一般人が血の様な色の影になって消えるって久しぶりにハードな犠牲じゃないか?

f:id:poison3rd:20201122130949j:plain

年末のおもちゃ屋さんに行けば、3000円くらいで手に入る力。

f:id:poison3rd:20201122131055j:plain

f:id:poison3rd:20201122131121j:plain

字幕出さないとなんて言ってるか分からないけど、カリバー強化態のジャオウドラゴン格好良いですね。

f:id:poison3rd:20201122131217j:plain

怪我をして口元に血がにじむ描写は多々あったけど、吐血はかなり久しぶりな気がする。

f:id:poison3rd:20201122131300j:plain

おいおいおい、まさかとは思うけど倫太郎の退場は無いですよね?

セイバーでヒロインで癒しの存在なのに・・流石にEDでダンスしてるし退場は無いとは思うけど、数話は戦闘不能で登場は減るだろうなぁ。 

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー