実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」予告動画公開 の巻

f:id:poison3rd:20201207171612j:plain

先日NHKで年末に実写ドラマが放送される「岸辺露伴は動かない」の予告動画が公開されました。

www.nhk.or.jp

 

poison3rd.hatenablog.com

  

 予告から察するにスタンド自体は見えずに、昔のドラマ等である超能力的な感じで「ヘブンズドアー」を表現するみたいですね。

 3話目の「D・N・A」でよく見ると「富豪村」での女編集者が出ているところから、山岸由花子の代わりで話を持ってくるのかな?

やっぱり予想はしてたけど、単発ドラマですしマンガを見てない視聴者が混乱しない様ジョジョ関連のサブキャラ等の登場は無いみたいですね、残念。

 ちょっと「ヘブンズドアー」の叫び方が気になりましたが、これ以前の実写映画が残念ながらの興行成績で二章はないでしょうし、そういう事を踏まえて考えると悪くないと思えます。

 とりあえず続編も作られたら嬉しいけど、まずは年末の三話をすべて見てからですね。

 

 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)
 
岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)