「チェンソーマン」第一部完!そしてアニメ化&ジャンプ+に移籍 の巻

f:id:poison3rd:20201214171427j:plain

今週のジャンプで最終回を迎えた「チェンソーマン」ですが、ファンの予想通り重大発表はアニメ化でしたが、続編がジャンプ+へ移籍しての第二部スタートは読めませんでしたね。 

chainsawman.dog

poison3rd.hatenablog.com

 

 


【FULL】『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV

 最終回と今回の重大発表に併せて、記念PVが新たにアップされていますね。

そしてアニメ化は制作がMAPPA という事で今は「呪術廻戦」と「進撃の巨人」で乗りに乗ってるスタジオな上に、MAPPA側から映像化したいと願ってたとか期待しかありませんよ。

アニメのOPは個人的には変に歌を付けるよりも、このPVみたいにチェンソーマン連呼がらしくて良いかな?とは思います。

f:id:poison3rd:20201210134559j:plain

そうだね、アニメ化も移籍での二部スタートも、何もかもパワーちゃんのお陰だよ。

でも第一部の終わり方から、血の悪魔を地獄に探しに行くかは微妙かな?なんだかデンジ学生生活をエンジョイしてそうだったからなぁ・・

f:id:poison3rd:20201214172835j:plain

 でももし血の悪魔がこの時のパワーちゃんみたいになってたら、探しに行かないという選択肢はない!!

  それにしてもタツキ先生移籍かぁ・・立ち上げからの担当の林さんがジャンプ+に移動して副編集長になるらしいし、それに伴って移籍してジャンプよりも規制が緩い古巣に戻ってさらに過激な「チェンソーマン」第二部をスタートさせるかと思うと、楽しすぎて狂ってしまいそうです。

 


爪爪爪 - チェンソーマン 【MAD】


『チェンソーマン』 CHAINSAW MAN OP (Creditless)


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0.5 Creditless


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0 Creditless


『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルweb CM

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)