転がる夢なんだよ追いかけていたいのは の巻

f:id:poison3rd:20201217171159j:plain
幽遊白書」がネットフリックスオリジナルドラマとして実写化されることが先日発表されましたが、「弱虫ペダル」とかは舞台のキャストがドラマでも演じられてましたが、そういうのってできないのかな?

それにしてもこの頃のジャンプは190円か、安かったなぁと思うも今のジャンプが290円で、30年たってもまだ100円しか値上がりしてない事に集英社の努力を感じました。

 

nlab.itmedia.co.jp

natalie.mu

 

 舞台での役者さんだともう勝手知ったるになってると思うし、普通にキャストまた選ぶよりもスムーズにいくだろうし、幽白ファンも舞台版を演じられた役者さんならそれ程の抵抗も無いと思うだけど・・

流石に原作やアニメからの衣装のカラーリングは抑えた方が良いとは思いますが、舞台版には批判もそれ程見かけなかったと記憶してますし、良いとは思うけどなぁ。

そしてこれで原作使用権で作者にお金が入るかと思うと、「HUNTER✖HUNTER」の再開はまた遠くになりにけりだ。

f:id:poison3rd:20201217172349p:plain

女性ファンからすれば、こういう格好良い飛影や、

f:id:poison3rd:20201217172433j:plain

こういうツンデレ飛影を渇望するのでしょうが、私としては

f:id:poison3rd:20201217172532j:plain

f:id:poison3rd:20201217172559j:plain

こういう格下相手にマウント取って生き生きしてる飛影や、

f:id:poison3rd:20201217172649p:plain

能力見せつけて舐めプレイしたり、

f:id:poison3rd:20201217172729p:plain

もはや黒歴になってる全身に邪眼を浮き上がらせた飛影を見たいですね。

f:id:poison3rd:20201217172933p:plain

今では「飛影はそんなこと言わない」とファンからも無かったことにされる、全身邪眼の飛影ですが、私としてはここをちゃんとドラマ化してくれるなら、多少の事は多めに見るかもしれません。

 ハンターの連載再開は更に遠のきましたが、ドラマの今後を楽しみに待ちたいと思います。
 


幽遊白書 OP&ED メドレー

幽★遊★白書 全12巻セット

幽★遊★白書 全12巻セット

  • 作者:冨樫 義博
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 文庫
 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)