今回のジャンプGIGAはクソ分厚くて読みごたえ十分 の巻

f:id:poison3rd:20210105124957j:plain
昨日発売のジャンプGIGA2021年冬号を「SPY×FAMILY」6巻と一緒に購入してきました。

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 今回も毎度ながら新人作家の読み切りが盛りだくさんで、1000ページ以上の大ボリュームで殴られたら殺されそうな分厚さで年末のお供として読み応え十分です。

  また付録に「僕のヒーローアカデミア」のかっちゃんクリアファイルに、「鬼滅の刃」コミックスカスタマイズシールが付録で付いています。

その他ジャンプ作品の「呪術廻戦」「僕たちは勉強ができない」「約束のネバーランド」に、岸本先生が描き下ろした「ナルト」と「僕のヒーローアカデミア」コラボのフォーマンセルポスターが綴じ込み付録で付いてきます。

 これだけ分厚く読み応え十分なので、宜しければ自粛気味の年末年始のお供に購入してみてはいかがでしょうか?

 近年だとジャンプで始まった「SAKAMOTO DAYS」も元はジャンプGIGAの読み切りからなので、ひょっとすると今後ジャンプで新連載になる作品のプロトタイプを目にする機会かもしれませんので、興味を持たれましたら書店にてお求めください。
 

ジャンプGIGA 2021 WINTER

ジャンプGIGA 2021 WINTER