劇場版の続きが見たい?「鬼滅の刃」単行本7・8巻500万部突破 の巻

 f:id:poison3rd:20210108174335p:plain

劇場版が興行成績を天井知らずで伸ばし続ける「鬼滅の刃」ですが、劇場版の影響からか、原作での無限列車編の本編や続きを読める7・8巻の売り上げ部数が500万部を突破したそうです。

news.mynavi.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 現在進行形でいうと「呪術廻戦」の単行本が書店から姿を消し、順調に売り上げを伸ばしていますが、やはりまだまだ強い「鬼滅の刃」といった所でしょうか?

年末年始にかけて劇場へ足を運んだ方も多かったようですし、TVのバラエティ等でも鬼滅コスで物まねや歌なども見かけましたし、その辺からも正月期間に読んでみたいと思った方が増えたのもあるのかもしれませんね。

 アニメ二期の話も漸く出始めてきましたし、劇場版の公開が終わるころに二期が始まると単行本はまだまだ売り上げの部数は伸びるかもしれませんね。

f:id:poison3rd:20201228123744p:plain

でも劇場版でさんざん煉獄さん煉獄さんでブームになったけど、二期になると忘れられるのだろうか?そう考えるとちょっぴり悲しい。 

f:id:poison3rd:20210108175219p:plain

 いやしかし、二期が始まると煉獄さんに代わり悲鳴嶼さんブームが来てしまう!!

これは今まで不人気扱いだった名誉を一気に取り戻すチャンスだ!!

 


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

  • 作者:平野 稜二
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー