「ワールドトリガー」4年半ぶりアニメ二期、間も無く放送開始 の巻

f:id:poison3rd:20210109183710j:plain
アニメ第一期は何故か早朝の時間帯で、期待されてないのかな?と思いつつアニメを完走しました。

多分二期は無いんだろうなぁ・・と思いつつ居たのですが4年半のの時を越えて帰ってきた、それも時間帯的良いと思う深夜で!!

 

www.toei-anim.co.jp

 

 全国的にはどうなのか分かりませんが、関西では「体操ザムライ」の後枠で「ワールドトリガー」のアニメ二期が間も無くスタートします。

 待ってたよ・・ずっと、というか始まる前に録画保存してたのとHDDにもまだ残してあったからアニメ一期見直しちゃったよ、予習はバッチリ後は放送まで待つだけだ。

 それにしても、前回のアニメ一期からずいぶん時間は空いてしまったし、できるならアニメ一期も再放送を考えて欲しいけど無理かな?

約束のネバーランド」や「鬼滅の刃」は再放送したけど、あれは正直化け物レベルだからなぁ・・まぁでも今は喜びに震えるとして放送を静かに待ちたいと思います。

f:id:poison3rd:20210109181655p:plain

2話以降は録画での視聴ですが、今回ばっかりは待望の二期なので「呪術廻戦」の東堂さん宜しく、ゴリゴリのファンの心境で挑みたいと思います。 

ワールドトリガー 1-22巻 新品セット
 
ワールドトリガー VOL.1 [Blu-ray]

ワールドトリガー VOL.1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Blu-ray