「U19」の木村先生による新作読み切り、ジャンプ+で公開 の巻

 f:id:poison3rd:20210212103112j:plain

かつてジャンプで2017年に「U19 アンダーナインティーン」を連載するも、短期打ち切りになってしまった木村先生が、ジャンプ+で新作読み切りを発表しましたよ。

 

shonenjumpplus.com

 あの世での裁判を題材にしたサスペンスマンガですが、割と良さそうな雰囲気は感じられました。

 丁度、今ジャンプでもサスペンスマンガの「アイテルシー」が連載スタートしましたが、個人的にはこちらの方が好みかもしれません。

 ジャンプでは次週で新連載陣が出そろいますが、この作品の評価如何によっては春か夏頃に木村先生もジャンプに新連載で戻ってくるかもしれませんね。

f:id:poison3rd:20210212110507p:plain

木村先生も前作のラストの様にジャンプ+から「行ってくる」とジャンプに戻ってくる日が来るのでしょうか?その日を期待して待ちたいと思います。

U19 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

U19 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

U19 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

U19 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

U19 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

U19 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)