好奇心とロマンティックは止まらない の巻

f:id:poison3rd:20210214173334j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

大秦寺さんユーリの事を調べたくて性格がロック調の時の状態になって、おかしくなってる。

 

 

f:id:poison3rd:20210214174706j:plain
進撃の巨人」のハンジさんみたいになってるな。

このままマッドな性格へと変貌するのだろうか?

f:id:poison3rd:20210214173625j:plain
f:id:poison3rd:20210214173746j:plain

ユーリのセリフだけ切り取ると、おかしな世界になってしまう。

f:id:poison3rd:20210214174051j:plain

カリバーとの対決で「キングアーサー」が奪われてしまったけど、一番CG使って面倒くさいから奪われて使えない展開にしたのかな?

f:id:poison3rd:20210214174231j:plain

久しぶりに痛みを思い出してるけど、ユーリのセリフは最終的に死んでしまうフラグが立ってしまった気がするよ。

f:id:poison3rd:20210214174328j:plain

攻撃に併せてカラーのアーマーが付け代わるのは面白いなぁ。

やっぱりライダーはキックで決めてナンボですよね。

f:id:poison3rd:20210214174440j:plain

というかユーリはチート級の回復能力あるんだから、飛羽真の怪我も直せばよかったのになぁ・・でもそれだと主人公がフラフラで戦って格好良いシーンが出来ないからあえてしなかったのかな?





 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー