「鬼滅の刃」TVアニメ二期、2021年放送決定!? の巻

f:id:poison3rd:20210215153914p:plain

昨日のバレンタインに配信された「鬼滅の刃」スピンオフアニメ「中高一貫 キメツ学園」

 その4話目を配信したオンラインイベントにてPVが公開され、2021年内にアニメ二期がTV放送されることが発表されました。 

⇩「キメツ学園 バレンタイン編」は28日までの期間限定での配信ですので、まだの方はお早めにご覧ください。

www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 正直アニメの話題は「呪術廻戦」に流れて来ていましたし、昨年末に総集編をゴールデンタイムで放送したフジテレビが「オリジナル展開を~」と口出しいている風な話を聞いた時はかなり不安になりましたが、今回も前回と同じくソニーが主体で行う様で一安心しました。

 

f:id:poison3rd:20210108175219p:plain

 それにしても制作サイドには感謝しかありません、PVの感じからそれなりにもう数話出来てるのでは?ともうかがえましたが、滅茶苦茶早かったら夏頃だと嬉しいけど、ペース考えたら秋頃かなぁ・・

f:id:poison3rd:20210215155210p:plain
何にしてもこれで静かに消えかけていた鬼滅ブームに再び灯が灯ったのは間違いありませんし、映画も興行成績が上乗せされそうなので制作サイドには感謝を込めて 「ありがとう」と言いたいですね。

f:id:poison3rd:20210214180356p:plain

それにしてもスピンオフの「キメツ学園」を見てたら、善逸に対してはこの時の炭治郎みたいな気持ちになりました。

 月末までの限定配信なので、早めに見て気持ちをあげておきましょう。

 


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

  • 作者:平野 稜二
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー