「鬼滅の刃」今度はしのぶさんの日輪刀がDX化!? の巻

f:id:poison3rd:20210225180228j:plain

ほぼ同時期に発売されても「仮面ライダー」の剣は在庫余りまくりなのに、「鬼滅の刃」炭治郎のDX日輪刀は売り切れで手に入らない程の人気でしたが、その第二弾として蟲柱の胡蝶しのぶさんの日輪刀がDX化されることが発表されました。

natalie.mupoison3rd.hatenablog.com

  前作の炭治郎版と同じく、今回のにもしのぶさんのボイスが収録されていますが、タイミング的には煉獄さんのをDX化した方が良かったんじゃないかなぁ?

 まぁ今回も売れるとは思いますが、流石に前回の炭治郎版よりも行列ができるほどは行かない様な気もします。

 それにしてもコレ今後シリーズとして善逸や伊之助、更には義勇さんなんか出るんでしょうかね?伊之助は刀二本になるから、通常よりも値段が高いか限定のプレミアムバンダイでの販売になりそうですね。

 柱全員DX化と行きたい所ですが、私の推し柱こと悲鳴嶼さんのは鉄球で商品化は難しそうだなぁ・・・。

f:id:poison3rd:20210208172456p:plain

柱のがDX化されても、悲鳴嶼さんのはデザイン的にも人気的にも発売されないと思うから想像だけで楽しむしかないのか・・チクショウ。

f:id:poison3rd:20210225180142j:plain

後半のネタバレになってしまうからないでしょうが、鬼殺隊柱で一番ヤベー感じだったしのぶさんのこういったセリフは入れて欲しかったと思うが、メイン購入者は子供なので入れないのが正解ですよね。

f:id:poison3rd:20210225180112j:plain

いつか義勇さんのDX日輪刀が発売されたら、是非「俺は嫌われていない」を入れて欲しい。

 そしてできれば入ってて欲しい上記のしのぶさんのセリフで、会話遊びがしたいなぁ。

www.youtube.com 


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

  • 作者:平野 稜二
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー