ジャンプ+で発表の読み切り「赤錆森」は要チェックの作品だ の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

先日ジャンプ+で発表された新人作家の読み切り「赤錆森」が面白い。

仏教+サイバーパンクで作家の性癖が迸ってて、クセは強いけどかなりレベルは高い作品だと思うので今後の為にもチェックしておきましょう!!

 shonenjumpplus.com

 和風の世界観とエログロバイオレンスは最近の流行なので、意外といけそうな気はしますがジャンプだとすぐに打ち切られそうな予感ががしなくもない。

 チャンピオン系ならばそれなりに人気の連載にはなりそうですね、ジャンプでもSQとかの連載の方が向いてるかな?

 それにしてもなんとなく見た気がすると思ったら、昨年次世代少年漫画賞で大賞を受賞された方だったんですね。

 どちらかといえば大賞受賞した「エクソシストオーバーナイトフィーバー」の方が、ジャンプの連載は向いてるかもしれません。

 まぁしかしながら読み切りでかなりりのレベルの高さを見せつけているので、近い内に連載デビューするのは間違いないとは思いますので、今のうちにチェックして連載を始めた暁には「あぁこの人、読み切りの時チェックしてたよ」と言える様、今から読んでおきましょう。

⇩大賞受賞した作品はコチラから

shonenjumpplus.com

 

ジャンプSQ. RISE 2021 WINTER

ジャンプSQ. RISE 2021 WINTER