倫太郎の闇堕ちほぼ確定 の巻

f:id:poison3rd:20210228173703j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

組織を信じる倫太郎だけど、最終的に闇落ちしそうではある。

殆ど闇堕ちは確定っぽい感じですが、倫太郎の闇堕ちは考えただけでもキツイものがある。

f:id:poison3rd:20210228174400j:plain

これ今玉座に座ってるマスターは、偽物の可能性もあるって事なのかな?

f:id:poison3rd:20210228173946j:plain

尾上さんとも和解が成立し、主人公を導き鍛えるおやっさんポジションに。

f:id:poison3rd:20210228174517j:plain

ライオン戦記を奪って使用したプリミティブだけど、胸の表記が変わるだけなんですね。

なるべく撮影で、衣装チェンジで時間を取られない様の配慮か。

f:id:poison3rd:20210228174711j:plain

暴走するセイバーを止めたのは、突如として現れたカリバー!!

このカリバーはやっぱり賢人なの?

f:id:poison3rd:20210228174806j:plain

神代さんもやっぱりライダーに変身する様で、剣のサーベルからの呼び名モチーフのサーベラとして次回変身。

キバに登場したキバーラっぽさあるよね。 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー