子供視聴者置いてけぼりの暗い殺伐展開 の巻

f:id:poison3rd:20210314141857j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

賢人がカリバーに闇堕ちした描写とか、何度も滅亡ループする予知とか描写がいちいち格好良かった。

でも展開的にハードで、メイン視聴者の子供はついて来れてるの? 

f:id:poison3rd:20210314142101j:plain

f:id:poison3rd:20210314142113j:plain

タッセルさんが会う人物とはやはり現マスターロゴスだった。

そしてタッセルさんの元の名前も判明し、かなりの重要人物という事も!!

f:id:poison3rd:20210314142313j:plain

「組織に裏切り者が~」というのは、人物でなくもう組織そのものが頭から悪側だったか・・そりゃ倫太郎も気付き難いね。

f:id:poison3rd:20210314142449j:plain

カリバーになった人は、何度もあらゆるパターンの終末を見せられてああいった行動になってたのね。

そりゃ闇堕ちも止む無し。

f:id:poison3rd:20210314142602j:plain

f:id:poison3rd:20210314142624j:plain

今回の地球崩壊描写とか、スプリンクラーを雨に見立てて悲しみを描写してるのとか一々演出も格好良かったですね。

f:id:poison3rd:20210314170807j:plain

そして大方の予想通り次回予告と番組開始冒頭でのプリミティブ制御できたフォーム登場してますね、意外と早かったなぁ。

それにしてもこの所の殺伐とした展開に、メインの子供視聴者は付いて来ているのだろうか? 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー