「逃げ上手の若君」の誤植は笑えるのでよし の巻

f:id:poison3rd:20210126130649p:plain 

今週の週刊少年ジャンプ2021年16号にて「逃げ上手の若君」にとんでもない誤植が見つかった!!

 巻末のチェックは作者コメントをチェックしてるけど、何気にとんでもない誤植に気付きましたよ。

f:id:poison3rd:20210322191526j:plain

我々が楽しんでいたのは「逃げ上手の若君」では無かった・・のか?

ある意味間違いでもないけど面白かったしまぁ良し。

只、編集部的にこの誤植はあってはならないですよね、いや誤植はそもそもあってはならないんだけど、この誤植は本編に影響は及ぼさないと思うし、ある意味楽しいのでコレはコレで良し。

 コロナ禍で仕事の状況が変わって忙しさが上がってるのかもしれませんが、誤植は無い方向でお願いしたく写植担当は気を付けて頂きたいものです。

 


WJ新連載『逃げ上手の若君』公式PV


【少年ジャンプ新連載】『逃げ上手の若君』TVCM【松井優征】

 

 

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック
 
魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック
 
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック
 
暗殺教室 コミック 全21巻完結セット