単行本発売前に「ハイパーインフレーション」を推しておきたい の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で連載中の「ハイパーインフレーション」が来月に初となる単行本が発売されるので、絵的にはまだまだですが話は面白いので今のうちに密かに推していきたいと思います。

shonenjumpplus.com

 

 

 「奴隷と金」という人間の汚い部分を利用して成り上がろうとする主人公が、今のジャンプの「バクマン。」でも目標とされた「エグい王道」な感じがしていいんですよね。

そういえば「バクマン。」でも金でなんでも手に入れる劇中作の「この世は金と知恵」というのもありましたっけ・・

  只、正直絵が話に追いついていない感はもの凄くするのですが、その辺は徐々に向上してくるとは思います。

 王道系をよく読んでる人からすると、クセの強い絵柄で読むのは厳しいかもしれませんが、主人公が得た能力と知恵で乗り切っていく展開はハラハラして面白いので、今後ヒットする(多分)であろう「ハイパーインフレーション」を、1巻発売前に読み進めて行きましょう。