マンガは絵よりも話が重要だと思うけど の巻

f:id:poison3rd:20210419180934j:plain

今週でジャンプの春の新連載が二作品出そろいましたが、二週続けてラブコメかと思ってたら、バトル物だったよ。

お菓子をテーマにしたバトル物とか、設定は面白く掴みはよい感じがしましたが肝心の絵の方がまだ追い付いていないかな。

f:id:poison3rd:20210419180642j:plain

巻頭ページ最初のコマの頭がデカイのに目を取られてしまった自分には、この作品を心から楽しめない感じがしてしまった。

もう初っ端に引っ掛かってしまうと、

f:id:poison3rd:20210419181751j:plain

ドーナツの能力を持った敵に捕まったこのシーンも、

f:id:poison3rd:20210419181849j:plain

遊戯王」のこのシーンを思い出してしまってもうね・・

f:id:poison3rd:20210419182156j:plain

しかしながら設定と主人公の女の子は結構可愛く描けてると思ったので、ちょっと期待したい。

 

不二家 ポップキャンディ袋 21本入×6袋

不二家 ポップキャンディ袋 21本入×6袋

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 
山中製菓 うずまき 1本×6本

山中製菓 うずまき 1本×6本

  • メディア: 食品&飲料